ドーパミンプラス 購入者の感想

昨年9月にムクナ豆のサプリメントである「ドーパミンプラス」の製造・販売を始め、アマゾンとHPで少しずつ購入してくれる方が増え、リピーターも多くなりました。一番の使用者は自分自身なんですが、開発してよかったと思う日々です。

この間、購入してくれた方とメールや電話でやり取りした内容を簡単にまとめておきます。

「ドーパミンプラス」はサプリメントなので、薬のように効能を謳うわけにはいかないので使用者の感想と思ってください。

・Lドーパ製剤の使用量を減らすことができた。

・食間、食前の飲用がよく、油ものや肉類を食べた後は効かない。

・200cc程度の多めの水と飲むと良いようだ。

・Lドーパ製剤より切れた時の反動が少ない。

・酸性にした方が吸収がよいということでクエン酸と共に飲んでいる。

・寝る少し前に飲むと身体が楽で寝やすい。

・気分がふさぎがちだったが、楽になった。

・パーキンソン病ではないが、飲むと身体がスーとし楽になる。

・瀬川病と診断され、Lドーパ製剤を飲んでいるが、「ドーパミンプラス」で代替できることがわかり、前向きになれた。

・足がむずむずして寝にくかったが、飲むと楽になった。


コメントを残す